子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Archive [2006年05月 ] 記事一覧


今日の夕焼け 5月25日(木)

今日は久しぶりに良いお天気でしたね。風も爽やかで、気温も程よく。今日はいろんなお花で壁紙用の写真を撮ってきました。それはまた後ほど・・・・今日は夕焼け空も久しぶり。ここのところ夕立などであんまり見れませんでしたもんね。そして明日からまたお天気が崩れるとか。今度夕焼けに会えるのはいつだろう?ぼ~っとしていたら、どこからか飛行機雲。今日のお天気の締めくくりは、とっても気分が良かったです。...

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム

