子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Archive [2011年03月 ] 記事一覧


命を寿ぐ春、桜

2011年、3月29日。毎年観察している桜が今年も咲きました。        今日はもっとたくさんの笑顔が咲きました。    命を寿ぐ春です。その春を象徴する桜。今年の桜は少し想うことが違う。たくさんの想いが詰まっている。    小さなの花の生(セイ)の逞しさに毎年感嘆符を付けるのだけれど、今年はもっと違った生を感じる。大きな震災があった。大好きな東北が被災した。心が痛んだ。それでも桜は咲いたのです。願...

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム

