子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Entries

スポンサーサイト


桜 壁紙

デスクトップ用1024X768の壁紙です。
サムネイルをクリックすると、壁紙が表示されます。
(壁紙画像が小さく表示される場合は、
右下のアイコンをクリックして『通常のサイズに伸ばす』で大きくしてくださいね)
DLされた方は、あしあと残していっていただけると
とっても嬉しいです
あしあと掲示板

kabegami20手毬八重桜 kabegami21江戸

kabegami22江戸      kabegami24ソメイヨシノ
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

壁紙の作成も始められたんですね。
チャレンジ精神素晴らしい!
何でも楽しみながらトライできたらいいですよね。
私もHP素材など作っていた頃もありましたが、時間が無くなり引退致しました。
自分のサイトで使う分ぐらいならたまに作ったりしていますけどね。
趣味でやる分にはいいかなって思ってます。

私って花に強いように思われているようですが、実は知識不足でよく知らないんですよ。
子供の頃から花に興味があったので、今まで育てたことある花、好きな花はリスト作成して保管しています。
自分用の図鑑みたいなものね。
もちろん各図鑑のお世話にもなってますよ。
もう忘れている花もたくさんあります。
そんな時はリストや図鑑引っ張り出して調べています。
  • posted by 洸月 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:15分 
  • [Edit]

洸月さま 

うふふ・・・
根っこは同じかもしれませんね。
私もこのさくら図鑑。ほとんど「私用」ですから(苦笑)
パソコンやブログがなかったら、きっと手作り図鑑です。

壁紙は、自分用に作ったんですけど、
なんとなく、発表してみようかな?なんて。
昔、着メロ作っていた時も
「うん!良いデキじゃん!」との自己満足でHPを公開しておりました。
でも、今や着うたの時代。こちらは引退です。

興味が沸くと、まっしぐら。
やってみないと気がすまない。
それが楽しいから始末が悪いかも(爆笑)
  • posted by 子猫 
  • URL 
  • 2006.05/03 01:19分 
  • [Edit]

いただき 

ました!!壁紙を・・・。気持ちの良い青空で素敵な壁紙ですね。
しかし・・・やっぱパワフル!行動力は見習わねばと思います。
来年は 私と小っちゃいのも桜行脚に同行させて下さいね。
  • posted by 寛ママ 
  • URL 
  • 2006.05/03 02:41分 
  • [Edit]

寛ママ 

いらっしゃ~い!!
もう体は大丈夫?大事にしなきゃね。

ふふふ・・・
私はヒマなだけよ~ん(苦笑)
でも来年はチャリかごに小っこいのを乗せて、
一緒に出かけようよ☆
寛ママのとこから岩淵水門は近いから、オススメよ。
そして徐々に西へ。。。。
最終目的は東京大仏はどないだす?
  • posted by 子猫 
  • URL 
  • 2006.05/04 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム

