子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Entries

スポンサーサイト


はじめまして ここあ です☆

我が家に小さな家族が増えました。
名前はここあ(♀)です。

cocoa1



生後・・・だいたい6週間くらい。
まだまだたくさん寝ます
タレて、寝ます。

cocoa2



あんよもしっぽのタレて寝ます

cocoa3




我が家には先住女王様猫の みるく(♀ 2才)がいます。
仲良くやってくれると良いんだけど・・・

目指せ 第二のはっちゃん!!です
スポンサーサイト

*Comment

羨ましい~ 

可愛い~

3番目の写真のピンクの肉球の間を
こちょこちょっとくすぐってみたい(笑)

はっちゃん大人気ですね。
私も少し気持ちが疲れた時はGyaOで動くはっちゃん見てます。

今からカメラ慣れさせておけば自然な写真が撮れていいかもですよ~
ここあちゃんの写真も楽しみにしてます。
  • posted by rikka 
  • URL 
  • 2006.06/29 00:25分 
  • [Edit]

rikkaさん 

まだまだ慣れてくれなくて、
抱っこするのをいやがります(涙)
みるくも抱っこが嫌いなんです。
我が家の猫たちはみんな抱っこが好きだったので、
この二人には少し寂しい感じ。。。。

はっちゃんにはかなわないかもしれないけど、
可愛いうちにたくさんここあの写真を撮っておきたいと思います。
  • posted by 子猫 
  • URL 
  • 2006.07/04 23:57分 
  • [Edit]

いや~ん♪ 

ここあちゃん こんなにちっちゃくて
くにゃくにゃだったんだ~(=^・^=)

女王様も幼さが残ってて
んま~可愛いわ~♪♪
やっぱりニャンコは癒されるね~+.(´∀`*).+

携帯でチラっと侵入したんだけど
やっとこさPCから お邪魔しました~♪
おお!時間だ!またゆっくり遊びにくるね~子猫ちゃん(*^^*)/
  • posted by 星空 
  • URL 
  • 2007.03/16 10:56分 
  • [Edit]

いらっしゃーい 

おおっ!
星空ちゃんv-354
お越しやす~~~v-343
いつでも遊びにきて~~。
これから「さくら」も順次アップするわ。
  • posted by 子猫 
  • URL 
  • 2007.03/17 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム

