子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Entries

スポンサーサイト


トワイライト富士

超~久し振りの更新です

先日、誕生日を迎えました。
もう喜ぶような年齢でもないんだけど、
自分へのご褒美(普段からやりたい放題だけど)に
のんびりと大好きな夕暮れを堪能してきました。

11月9日(木)17:10 新荒川大橋からの夕景です(携帯画像)

yu-yake6



昔、富士山が見えたのはわかっていたけど、
今はもう高い建物もたくさん建ったし、
もう見えないだろうな、なんて思いながら出かけた荒川大橋。
夕日がまだパワー全開の時は、その光りが眩しくて
ぜんぜんわからなかったのですが、
日が沈むにつれて、左にうっすらと富士山が・・・・
肉眼では雪を被っているのもわかりました。

17:02 オレンジに染まる空に浮かび上がる富士山です(携帯画像)

yu-yake7



携帯でガンガン写真を撮りまくっていたら、
向こうからやってくる人たちが振り返り。。。。
「おおっ!キレイだなぁ」と、携帯で写真を撮りだしました(^_^;)

やがて夜の帳がやってきて、街灯りと並ぶシルエット富士山です。(携帯画像)

yu-yake8



なんだかんだと1時間。夕焼けから黄昏まで、
ゆっくり堪能しました。
でも、手がかじかんで、しばらくは感覚がありませんでした
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム

