fc2ブログ

子猫のブログへようこそ

輝く季節を追いかけて。。。

Entries

桜紀行 2007 群馬



今年一番のお目当ては、この天王桜


天王桜

3年前から目を付けていたのだけれど、
とにかく満開はおろか、開花にもスケジュールが合わなくて
今年はやっと、何とか開花を見る事ができました。
オオヤマザクラは初めて見る桜。
ピンクでとても可愛らしい桜でした。
「ソメイヨシノは満開でも白いけど、
うちの桜はピンクで可愛いんだよ」と持ち主の方。

町がHPで宣伝し始めて、
「もう咲き終わりなんじゃないの?」なんて、
桜の何たるかなんて、ぜんぜんわかってないおバカなカップルまでやってくる昨今。

ついでに畑の「ふきのとう」を盗んでいくお馬鹿。

柵の中に入って「接写したいから」と写真を撮る大バカ!

みんな!!何度も言うけどさ。
マナーって守ろうよ!

良い桜って、宣伝して欲しくないなぁ。
村の人たちが大事にしてきた気持ちを、
ちゃんと汲み取れる人だけに訪れて欲しい!!

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

警告!!

無断リンク・TBお断りしております。 必ずご報告下さい。 以下は書き込みもお断りします。 宣伝目的/違法サイト/商用目的等お断りします。 特に18禁、アダルトサイトはお断り! (詳細アクセス解析を実施していますので、サイバー警察に通報します)

ブロとも申請フォーム